fc2ブログ
Past
停止
良い仲間が持てて俺は感動、

俺が間違ってたら気づかせてくれる

だから何度でもやり直せる


今まで俺みたいな馬鹿な奴と付き合ってくれてありがとう

今いえる事は、『仲間を大切にしろ』


人は強くなると得る物はあるけれども、変わってしまう事もある

俺もそれの例外じゃなかったんだとおもう


でも俺は変わらない存在でありたい

だからこその変化


なんか言ってる事意味不明だけど気にするな。


いくら強くなっても俺は俺でありたい

いくら強がっていても何も得る物はない

俺と貴方は違う、だから違う道を歩む


今まで付き合ってくれてありがとう

嫌になったら一言かけて録消してもらっても構わない




それでもこんな馬鹿な俺と一緒にいてくれる人、
http://myways.blog112.fc2.com/

これからもよろしく!
スポンサーサイト




TOP
この記事に対するコメント
桃色情報発信局

エッチな57人 総発射60連射 ノンストップ4時間!たっぷり見せます 安心価格¥1995!! その1 桃太郎お馴染みの勃起シリーズにおまけ映像が ...... きれいなお姉さんの淫語だらけの手コキスペシャル 2 手コキスペシャル第2弾!お姉さんは「ミュウ」ちゃん… ...
【2007/10/25 15:15】 URL | マダム由美子 #GxR0ugOw [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/29 16:11】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP